HIIT昨日してみた

もうね

体がバッキバキ。

 

風邪ひいたかなってくらい体がだるくて、

もう仕事も何もやる気がでない。笑

 

 

最初から追い込むんじゃなくて、最初の一週間は体を動かすことにまず慣れた方がいいかも。

ほんとになにもやる気が出ない笑

 

 

HIITを8分やるだけで、2ヶ月で細マッチョになった方法|ランニング6倍の脂肪燃焼効果|Time Hacker

週2回か3回のペースでした方が良いって書いてあったけど、

3回でやるとしたらもう明日しなきゃいけない。

だけど多分明日もまだ体がバッキバキ笑

 

最初のうちは週2回でして、やらない日はストレッチすることにしよう。